愛知県理容組合講師会

講師会の活動報告等

「The Premiumアイロン」技術セミナー

2010年11月04日 | 日記

「The Premiumアイロン」技術セミナー

11月2日(火)PM2:00~ハピスタ2010にて「The Premiumアイロン」技術セミナーが

村田進実講師、深見悟志講師、尾関之一講師によって行なわれました。

この日は愛知県理容用品商工協同組合主催で愛知県産業労働センター6階で

ハピスタ2010と銘打ち見本市が行なわれている会場にて県講師3人がアイロン技術を披露しました。

このセミナーはステージと客席の二つの場所でアイロン技術を見て頂きます。

ステージではあらかじめ用意したモデルさんですが客席側ではお客様に椅子に座って頂き

セットアイロンをさせて頂きました。いきなりモデルさんになって頂いた方にはビックリさせてしまったかも知れませんが

とても感謝しております。ありがとうございました。

太丸アイロン、平アイロン等モデルさん別にいろいろなアイロンを使って今風のスタイルが次々に出来上がっていき、

司会の中島明照講師会副会長の軽快なトークもあり、お客様も多くの方が集まって頂き

大盛況の中閉幕となりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイロン専科講習 “The P... | トップ | 浅尾選手トークショー中止に... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事