RITZ ブログ

コミュニケーション広場

★スノボー行ったよ★(京子)

2008-02-28 14:08:38 | hair mode RITZ
 この前、佐賀の天山にスノボーに行ってきました(^▽^)6、7年前に1度行ったきりで初心者もいいとこ・・・↑丸1日練習してました♪・・・で、滑れるようになったかって・・全然(>。<)リフト券も1回は乗れるかなと買ったんですけど、あんな所から無理だぁ↓・・・で家に持ち帰りました(^□^)ヾ でも楽しかったですよ♪♪3月いっぱいぐらいまでOKらしいのでもう一回は行って滑れるようになりたぁい↑↑

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入荷しましたぁ♪ | トップ | 今日は何の日?ふふっふ~♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ・・ (STF1号)
2008-02-29 10:23:37
スノボいいですね!!もうだいぶ経験者多いですよね。僕のまわりにもマイボード持ってる人ふえてきましたよ\(~δ~)/シーズンは長くないですからね。また行けたらいいですね(o^-’)b
返信する