RITZ ブログ

コミュニケーション広場

今日は何の日?ふふっふ~♪

2008-02-29 19:47:05 | hair mode RITZ
2月29日(金)曇り
 今日は何の日か知ってますかぁ?そう!!4年に1度の閏年の29日ですよぉ★☆不思議ですねぇ~。みなさんは何で閏年があるか知ってますか?僕は今日知りました・・・(笑)
 地球が太陽の周りを回りきるのに365日と6時間弱かかるそうです。その1年間で余った6時間弱が年々重なると4年目には24時間になりますよね。それが今日なんですって↑♪よくできてますよねぇ(☆0☆)そんな今日が誕生日の人ってもっとすごくないですか!?
 ちなみに、うちのスタッフが飼っているモモちゃん(犬)は今日が誕生日です!!
                                  ☆HAPPY Birthday☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★スノボー行ったよ★(京子) | トップ | ☆おめでとうございまぁす☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~( ̄^ ̄)y-~~ (STF1号)
2008-02-29 20:14:55
確かに不思議ですねえ~。そもそもなぜ、2月は28日か29日までしかないのかも、気になりますよねえ~(≧ε≦)
返信する