RITZ ブログ

コミュニケーション広場

3日連続・・・

2008-02-19 21:10:13 | hair mode RITZ
2月19日(火)晴れ
 最近、奇妙な事件が起こりました!!みなさんはこんな経験はあるでしょうか?
 僕らは、制服などないので毎朝服のコーディネートを考えて仕事に来ています。もちろん全員が毎日同じような感じにならない様にして来るわけです。毎日スタッフが家族以上に顔を合わせるので、服などがかぶらないように考えているんですが、変なことが起きました・・・
 それは、先週の土曜日に始まりました。土曜日の朝、僕は何気にデニムのオーバーオールを久しぶりに履いて家を出ました。トップスにはパーカーを着て何も考えずに仕事に向かったのです。仕事場に着くと1人の先輩が近寄ってきて言いました。「いつかはこうなると思ったよ!(笑)」よく見ると、その先輩はパーカーにオーバーオール姿でした。しかも、オーバーオールの着方まで同じというかぶりぶり・・・まぁ、毎日一緒にいるわけですから、1日ぐらいあっても仕方ないかとその日は笑って終わりました。
 2日目、また毎日の日課でもある朝のコーディネートをし、仕事に向かいました。その日は、革のライダースジャケットにマフラーを巻き、帽子はハンチングという格好でした。もうだいたい想像できると思いますが、前日にかぶった先輩を見ると革のライダースジャケットにマフラー、帽子はハンチング・・・そして、2人で苦笑い・・・まぁ、ちょっとウケました。(笑)
 3日目、そう、今日です。月曜日を挟んで1日あいたので僕は2日間服がかぶったことをすっかり忘れてました。今日は緑色のデニムのパンツ(ズボン)を着て仕事場に行きました。まさかと思うでしょ?そう、そのまさかですよ!!写真の通り、かぶったのです・・・正直、2人とも笑えませんでした・・明日はどうなるやら・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬり絵あすかちゃん | トップ | SEIKENバイクで長崎軍艦島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギザゥケファイアー? (軍曹)
2008-03-03 19:33:33
2人わどおゆう関係か要チェック?????
返信する
軍曹様 (STF)
2008-03-04 08:45:13
STF1号・2号の関係はフフフな関係ではありません。
しかし今後の展開をご期待ください。
STF3号より。
返信する