三河レンジャー グリーンの日常

三河で出会った5人組
遊ぶのも飲むのも大好きな三河レンジャー
そんな三河レンジャーのグリーンの日常をお楽しみ下さい。

グアム旅行~その2~

2014-03-01 19:43:13 | 

宿泊はグアムリーフ&オリーブスパホテル

周りにはお店がいっぱいあって、立地はとてもいい場所でした*\(^o^)/*


なによりもHISのトロリーバスが玄関真っ正面までお迎えに来てくれる!!

さすがはHISが買い取っただけはあります(笑)


チェックイン後、
結婚式で着る服を買うために、トロリーバスにて移動!!


トロリー待ちしてる時にホテルの前で写真撮ってたらmikiタクシーのお兄さんに話しかけられる。

トロリーで行く場所伝えたら
ここにいたらトロリー来るよって教えてくれる

ついでに写真とってもらった(笑)




が、トロリー来るのが遅い( ̄▽ ̄)


待ちきれなくて歩いて行こうとしたらさっきの兄ちゃんに歩いて行っちゃダメ、
ここにいたらすぐにトロリー来るからって呼び止められる。

そしたら本当にすぐに来たー(笑)


優しいタクシーの運ちゃんでした

そして、目的地はアカンタモール内
Sea Shell Pinkさん

http://seashellguam.jugem.jp/

お店のホームページやブログとかよんでて可愛いの多くて私が行きたかったのです


そして、お店に到着しーの、
ブログにあがってたドレス見してもらったら可愛くて、3人とも満場一致で決定

そしたら、先にお客さんいたんだけど、それがなんと新婦のお母さんとそのお友達、そして試着室から妹さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

妹さんの結婚式用の服を買いにきてたみたい

そして、まさかの柄一緒の形違い(笑)
私達が選んだのがこれ、



妹さんが選んだのがこれ



新婦の友達お揃いがいいってリクエストは、妹さんも一緒って形でかないました*


ちなみに、私達のはホルダーネックにもなるので、ホルダーネックとしてきましたよー*\(^o^)/*


結婚式変につづく!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿