三河レンジャー グリーンの日常

三河で出会った5人組
遊ぶのも飲むのも大好きな三河レンジャー
そんな三河レンジャーのグリーンの日常をお楽しみ下さい。

グアム旅行~その4 パーティー編~

2014-03-02 21:55:50 | 
ハイアットホテルに戻ってパーティー

パーティー始まるまでは少し時間があるのでウエルカムドリンクで休憩

めっちゃ美味しそうでしょ、いちご

が、まさかの硬くて味がない

やっぱ、日本とは違うのね

そして、パーティー




カクテルも南国っぽい

ご飯も美味しい
なぜか、私のメインにブロッコリーがのってなかった


お馴染みのケーキ入刀からファーストバイトもちゃんとやりましたよ*\(^o^)/*



そして、新郎新婦からのサプライズプレゼント

皆にブレスレットを編んでくれました


ちゃんと個人個人に合わせて色や大きさを考えて作ってくれてました(≧∇≦)

その後、一旦パーティーはお開き


夜は新郎新婦と友人でBBQ

それまでは自由行動

もう一度浜辺へ



まぁ、これがやりたかったんすよ(笑)



夜のBBQはどっかのホテル…
名前忘れた´д` ;

BBQ会場にて、ショーなどを見ながらやるんですが…


ショーが始まると演出で真っ暗に∑(゜Д゜)

肉の焼き加減が見えませんでした




ショーの終盤、
ダンサーさんたちが客席にきてお客さんを数人ステージへ!!

はい、我らがリーダーも連れてかれました( ´艸`)ムププ

というか、うちらが連れて行くよう仕掛けた( ̄▽ ̄)スマン




新郎の友人も連れてかれてました

しかもめっちゃステージへでいじられとる(笑)


最後はみんなで記念撮影



楽しい1日でした*\(^o^)/*

翌日は観光です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿