アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

ヒラマサキャスティング輪島編

2013-06-28 11:56:55 | Weblog

26日は輪島でヒラマサキャスティングしてきました!

今日は投げ倒してやるぜぇ~~~~

この数日前・・・

市場にマグロが大量入荷♪

ひょっとしたら・・・

今日のポイントは七つ島

朝一番なにか嫌な予感がしキャストせず

プロトジグでメジロゲット!

それからはず~っとキャストしましたが・・

じぇんじぇんでましぇーん

前日までの反応とはまったく変わってしまい

魚が抜けたかも・・

ブリは諦めヒラマサポイントに移動

高木さんシブい中の1本!

この後、船長の息子で

なんと店長と誕生日が同じ日の

ゆうひ君が同サイズをゲット!釣りバカ決定だね(爆)

キャストは諦めてジグのテスト~~

3kヒラマサと~~~~~

6.5kの真鯛ゲット~

この後、雨も激しくなり船も0.1ノット・・・

12時で終了しました

そして連休の間に・・

志摩沖でオーマイゴーーーーット

レオンでついに中深海便スタート

初釣行でなんとアカムツ10匹ゲット!!

日曜日もアカムツ狙い行くそうですよ~~~

お問い合わせはレオンまで~

http://www3.ocn.ne.jp/~leon2006/index.html

さて次はどこへ行こう???

釣り物が多くて困ったよ~~~

 


最新の画像もっと見る