アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

今後の予定!

2013-06-05 15:05:16 | Weblog

今年は日本海の青物が絶好調ですね~

敦賀から石川方面まで青物だらけですよ~

最近は日ムラもありますがまだまだ好調ですよ!

そしてそろそろマグロの気配が!

すさみ沖ではここ数日キハダフィーバーで祭りに(汗)

かなりの群れがいるようですので今年も期待できそうです

今後志摩沖に差し込む潮に注意!!!!!

 

今後の釣行予定です

まず来週は・・・どこいくか検討中なのだ

6月26日(水) 輪島ヒラマサキャスティング諏訪丸チャーター あと3名

7月15日(月) 遠州マグロキャスティング 隆栄丸・章福丸2隻チャーター 

数名募集

マグロは状況次第で平日も突撃しますよ 

11月と来年3月に予定しておりました春漁丸ツアーは

募集を終了させていただきました

小さい水槽にいたアカメちゃんがつい先日☆に・・・

12cmくらいの可愛い奴がまたまた我が家にやってきました

なんと!おとひめ爆食ですので餌代がやす~い

今度こそ大きくしますよ


最新の画像もっと見る