アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

輪島ブリ祭り?

2013-04-18 10:48:53 | Weblog

昨日はお客様4名様&ブリードの加藤君らと輪島へ行ってきました!

前日が爆釣だったとの情報もあり期待度120%!!!

今日は輪島の漁生丸さんにお世話になりました

http://ameblo.jp/s5a7m3u8/

前日からの強風でちょっと遅めの6時出船です

現場に到着!

1流し目から加藤くんにヒット!やるね~

リッジバックで9k級のブリゲット~

こりゃ今日はどうなるかと思ったら・・・ここからはポツリポツリと拾い釣り

しかし簡単に釣れる釣りも楽しいですが

色んなルアーやテクニックを駆使し攻略する!

こんな釣りも楽しいんです!

休まずシャクリ続け中盤に待望のヒット!

強風とうねりの中、みなさん頑張りました!

最後の最後に連続ヒット~~~

今日は1日曇りだったせいかオールグローによく当たりました!

フグもたくさん釣れますけど(爆)

ライジングオリカラでもゲット!

店長の最大魚は血抜き後で8.6kありました!

今日は1人あたりクーラー半分くらいの水揚げでしたが

笑いあり涙あり?の楽しい釣行でした!

春の輪島はまだまだ始まったばかりですよ!

皆さんも是非チャレンジしてみてください!

4時間かけて行く価値がありますよ~ん

 

次回は5月1日に漁生丸さんをチャーターしてます

今のところ店長をいれて4~5名です

あと3名ほど?募集中

 

 

本日使用したタックル

ロッド

MCワークス NB603、RF651LR

ゼニス スプリントカスタム62-6

リール

08ステラSW10000XG、8000PG

10ソルティガ4500

ライン

ウルトラジグマンWX8(2号~3号)

シーガー130 (10号)

ルアー

ブリード オッターテール(鉛)170~210g

リッジバック、オッターテール(アルミ)等

 

 


最新の画像もっと見る