アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

マグロ釣行!

2016-09-21 15:33:34 | Weblog

ここ最近、マグロ釣行へ何度か挑戦してきましたのでまとめてUPしときます(汗)

まずは8月23日末廣丸さんでマグロ狙い!

台風後でかなり期待感のある釣行でしたが!

あちこちで鳥山!鳥山!なんと全てペンペンシイラ・・・・

まともなチャンスすらなくマグロも見えず撃沈でした・・・・

とにかく鳥は凄かった!(爆)

9月1日は8月に2回の中止がありましたが・・相模湾!

今回も台風後の出船!

1日中マグロの姿は見れて決定的なチャンスもありましたが・・・

撃沈!!

ここでもやっぱり鳥は凄かった! (笑)

9月13~14日ははるばる青森までやってきましたよ!

今回は先日205kのマグロをゲットした荻原氏を迎えての釣行!

前夜は205kのマグロのお話であげあげMAX!!

ポイントは龍飛崎!

2日間シイラナブラが沸く事を祈り待ち続けましたが・・・

投げるチャンスすらなくなんと撃沈!

2日目の夜にたまたま同じ店に食事に来ていたイチローさんとパチリ★

 

 そして9月19日はまたまた尾鷲の末廣丸さんでマグロ狙い!

今回こそは!と気合い入りまくりの釣行でしたが・・・

 

最後の最後に鳥山からマグロちゃん出ましたが・・・撃沈!!

という訳でマグロの画像はありませ~ん(爆)

まだまだ三重から遠州まで広範囲にマグロがいますので

チャンスありありですよ!

店長も機会をみてリベンジしに行きますよ~(爆)

挑戦者募集します!

 

 


最新の画像もっと見る