アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

志摩沖マグロ速報!!

2016-08-11 14:42:40 | Weblog

志摩沖のマグロゲーム!

昨日は各船が数本キャッチ!

今日はお客様の矢野様がキャッチとの事です!

詳細は後ほど・・

先週と今週の定休日は相模湾に行く予定でしたが

なんと連続で中止に・・・・

9日は急遽、イカ好きのお客様に声をかけまして

三国のジャークさんでイカメタルゲーム♪

前日まではトップ125ハイと絶好調の三国沖でしたが・・・・

これから時合いって時に突然の強風で最悪のコンディション

また台風による、うねりも残っておりかなり厳しい戦いでしたが

みなさん休まずに頑張りなんとか全員30パイはクリアー

悪天候の中でのイカメタルお疲れさまでした


最新の画像もっと見る