アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

お客様からの釣果報告♪

2019-02-22 11:39:09 | Weblog

みなさまお疲れ様です!

お客様より鳥羽と志摩沖の釣果報告をいただきました!

まずは鳥羽沖の釣果♪

ブリにサワラに真鯛に・・・釣りすぎです(゚д゚;)

ジグはクイックの230との事でした♪

戸谷様有難うございました♪

お次は高島様!

最近好調の志摩沖の釣果報告をいただきましたっ!

こちらも大漁で早帰り~~~♪

羨ましい釣果有難うございました!


最新の画像もっと見る