アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

忘年会~釣り納め~♪

2014-12-25 15:50:44 | Weblog

いよいよ2014年も残すところわずか~

20日は当店の忘年会でした!

お忙しいところ皆様にお集まりいただき誠に有難うございました

また三国の海祐丸船長と

尾鷲ディープブルーの船長にも参加していただきました

感謝感謝です(^^)

最後に皆さんでパチリっ!

そんでもって23日は嫁さんと今年最後の釣り納め&家族サービス?

なかなか当たらない厳しい状況の中、嫁にヒット!!!

え~~~~っマジ~

現在テスト中のライジングオリジナルSSジグで7.5k寒ブリゲット!

やられました・・・

ロッド:ゼニス 零式スクエア61-4

リール:13ステラ8000PG

ライン:YGK ウルトラジグマンWX8 3号

リーダー:クレハシーガープレミアムMAX(12号)

ルアー:SSジグ170g(プロト)

フロントフック:MCワークススパイダーシステムM 

リアフック:ライジングオリジナルパイク4/0シングル

店長の本日の釣果です・・・こいつもSSジグプロトで

生カキ~

焼カキ~カキフライ~

シメは鍋で!

帰りは寄り道してヤケガキ~~~フルコースwwww

本年最後の釣行はなんとヤリイカのみで終了でした。。。とほほ

鳥羽の寒ブリ狙いもいよいよ終盤戦!

今年は鰤の当たり年ですョ!

みなさん是非ともチャレンジしてみてくださいね~

 


最新の画像もっと見る