アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

対馬ジギング&キャスト!

2013-03-20 13:25:32 | Weblog

 

今回の遠征はお客様4名様と対馬の春漁丸

春田船長にお世話になりました

初日の朝は対馬のスーパーにしか売ってない?バナナオーレで乾杯!

 

朝イチは七里へ向け出発しましたが、潮が流れずまさかの大撃沈

午後からは対馬近海に戻り再びジギング開始これが大当たり~

イイ感じでロッドが曲がります

気持ちええ~対馬最高

こんなヒラマサちゃんとワラサが入れ食い!!

最後のポイントでは鰤のプチ時合いもあり!

初日はこんな感じで終了!

翌日も期待に胸を膨らませジギングからスタート~

さすがV8めターボエンジン!燃費が悪い

朝イチからワラサ入れ食いターボ全開

これは良い引きですよ~

6kオーバーのヒラマサ!

 

おお~っこれも良い引きまさか???

あちゃ~っ先に釣られちゃったよ~~店長あやうし・・

これもなんだか良く引いてますよ~~

ぽってりブリトニーでした!

午後からはキャストも!しかしワンバイトのみで終了!

画像のフックは近日中に入荷予定の当店オリジナル

プラグ用アシストシングルフックです

2日目もカンコが満タン!食べきれないので

ヤマト運輸のおばちゃんに配りまくってきました!

特大はでませんでしたが、みなさん大満足で今回も良かった良かった~

えっ?店長の釣果?春漁丸HPで

春田船長2日間有難うございました!

春漁丸HPhttp://syunryoumaru.g.dgdg.jp/

今回のタックル

ロッド

MCワークス RF651LR

MCワークス NB603

MCワークス EX804

ヤマガブランクス TUNA82/6

リール

ステラSW10000XG

ステラSW8000PG

10ソルティガZ4500

ソルティガドックファイト

ライン

バリバス アバニキャスティングSMP 6号 8号

YGKウルトラジグマンWX8 3号・4号

リーダー

バリバスナイロンリーダー100LB 130LB

クレハ シーガー130 14号 16号

ルアー

ジグ

スイミングハオリ160g

オッターテール170g

スイムバード130~220g

ケイタンジグ175g・200g

おにぎりジグ150g・180g(プロト)

カラーはすべてシルバーとシルバーグロー

プラグ

ラトラー・ゾロ・リベルタンゴ等 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

んっ???

 

 

 


最新の画像もっと見る