アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

昨夜は!

2015-07-27 13:59:05 | Weblog

昨夜は茱崎のまるいちさんで大人の深夜徘徊!

ここ最近の深夜便はちょっぴりシブいようですが・・・

とりあえずマイカゲッチュ♪

今日はヤマガブランクスさんのバトルウィップ69LBをメインで使用しました

非常にしなやかで良いロッドでしたよ~

前半から後半まで時合いらしい時合いはありませんでしたが

ポツポツ拾い釣りした結果マイカ38杯スルメ10杯計48杯と

十分楽しめましたよ!

そしてそして昨日、尾鷲ディープブルーさんでマグロ狙いで出船した橋本氏よりの釣果情報♪

沖はうねりと風で、早々に退散・・・

近場のジギングポイントでブリゲット!!

おまけにマダイも(爆)

ジグはすべて当店のオリジナルジグZX170gとの事でした

有難うございます!

そして本日の玄達!

三国の海祐丸さんから連絡があり

今日は朝からブリにワラサに良い感じみたいです!

ここ最近は相模湾のキハダも連日好調!

また、鳥羽のジギングも徐々に上向いてきてますよ

今後、潮が大きくなればさらに期待できそうです!

明日の定休日はまたまたイカ狙いに行ってきます(爆)


最新の画像もっと見る