アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

伊良湖に行ってきました!

2008-03-25 21:50:16 | Weblog

本日はLEONさんに乗船し伊良湖のサワラ狙いで行ってきました!

前半、当たりがあるけどなかなか乗らずで苦戦しましたが

何とか高級サワラ1本ゲットしましたぁ~♪もう1本は網からポロリ・・・(涙)

ジグはピンク系が良かったような気がしました

船長はシーフラワーピンクで3本ゲット

店長はGL工房スピナルとスミスメジューム何れもピンクグローでのヒットでした

いつまで続いてくれるか微妙ですがこの時期のサワラは狙う価値あり!

脂が乗って最高です♪

ジグは60g~120gくらい

タックルは船を立てる時とドテラでやる時がありますので

スピニングも用意した方が良さそうです。

当たるレンジはバラバラですので上から下までを広く探る方が良いです。

とても疲れますが是非トライしてみてください!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る