VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

貧血…?

2006-09-04 13:10:46 | いろいろ。
今日また気持ち悪くなってしまって(最近頻繁になりすぎな気がする…;)、児童館からわずか一時間で出て来ちゃいました

そこから徒歩5分もしない所に車を停めたのに、そこにすら行けず…(´Д`;)こりゃマズイ!と思って、すぐ近くの通っていた産婦人科があったので休ませてもらってきました…

ハルもグズって、リセも眠そうだったので、体調が少し戻ったのを見計らって、気力で帰宅です

しんどさいっぱい…(@_@)
運転中もキツかった~↓ハルも大泣きだったし…( ̄□ ̄;)

『貧血じゃないかしら?』と看護師さんに云われたので、今度元気な時に血液検査してきます…(-_-;)
『今だと倒れちゃうかもしれないから!』って云われちゃった

二人ともお昼寝してくれたから、今のうち休みます
おやすみなさい~↓

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと検査してね (チサ)
2006-09-04 22:47:35
あゆちゃん、相当からだが悲鳴をあげてるね。

心配だよ。住んでる場所が遠いのがもどかしい。



とにかく、ちゃんと血液検査しに病院に行くんだよ。
返信する
また無理してる!! (タリラリラ~ン)
2006-09-05 00:20:40
だから私たちそんなに若くないのよ!

体力もなくなって、無理が効かなくなってきてるんだらか無理しちゃだめだよ~~

入院になっちゃうよ~こっちの友達も先日入院したよ。。蕁麻疹でたりと大変みたいよ



疲れた体に気休めかも知れないけど、寝る前に体のあちこちにがんばったね~ありあがとう~って話かけると細胞ががんばるらしいよ。体にも心にも頭にも優しくしてあげてね。

返信する
今日もしんど~い (あゆ)
2006-09-05 09:26:35
チサ、久美子へ

無理してるつもりはないんだけどね(-_-;

でも体がついていかないって事は、無理してるんだろぅな~



今日もあんまり元気じゃないんだけど、買い出し行かないと何にもないので、後で頑張って行ってきます!



もろみ酢とか飲もうかな(+_+)健康にいいものは何でも試してみたくなってきたー!お年寄りみたい…



パパが土曜日休みだから、病院はその時に行ってきま~す
返信する
昔より… (ane★)
2006-09-05 21:55:17
あゆあゆーだいじょぶか~!?



夢で私が入院する前にあゆが入院しちゃうよ!?



ほんと最近、意識と体がかみ合わないというか、昔はなんなくできたのに、すぐ体に来るというか…



無理は出来ないね、

若いうちに子供を産んだ方がいいってのは本当だね(-"-;)



ゆっくり休めるときは息抜きしてね(*´д`*)
返信する
Unknown (ユミ)
2006-09-06 00:09:41
チサりんのブログからきたけど、あゆさんもみんなブログやってるんだね!みんなブログサイトは別みたいだけど、gooもかわいい♪絵文字がすごくいいね。

私はyahooだからちょっと絵文字は微妙(。。;)



貧血大丈夫?!疲れが一番体にくるから本当はゆっくり休めるといいだけど。。。
返信する
二人へお返事 (あゆ)
2006-09-06 21:13:23
♪ane★ちゃん

んー

入院なんてシャレにならないよね~(;^_^A

自分一人ならまだしも、二人も抱えちゃうと…母に『子供にはアンタしか頼りになるのがいないんだから、辛くなる前に帰ってきなさい』と云われています(-_-;



これはやっぱり疲れがとれないのよね?!

年…?!( ̄□ ̄;)

ちょっとショックだなぁ~…



♪ユミ

いらっしゃ~い!来てくれてありがとう!

久しぶりだねぇ~(*^∇^*)元気?

チサのページで、ブログアド見たんだけど、パソ\コンからしかみれないの?

アタシ携帯から更新だから、パソ\コン用だと見れないのさぁ(´Д`)



それとアタシは貧血ってより、昔から低血圧って云われてるから、それかも…?

似たような症状出るっていうし…(+_+)

なるべく休めるように手抜き家事をするよ(笑)
返信する
またまた交信 (ane★)
2006-09-06 22:13:27
こんばんわ~

あゆママの言うことは確かにそうだと思うよ~(._.)だけれど未経験の私が言うとプレッシャーな感じにもなっちゃうかと思ってあえてそのようなコメントは控えたわ~



うーん、母は偉大だ。

私は母になれるのか。いつも不安だわ。



ユミちゃんもブログやってたのね☆

チサのところからURL見たから私のブログにもブックマークいれときます!



私のはホームページからの日記リンクなんだけれどね!

前にみんなにホームページのURLって教えてなかったっけ…かな(^_^;)だいぶ昔だから忘れちゃったー
返信する
ane★ちゃん (あゆ)
2006-09-06 22:43:26
確かに母は偉大だ!

アタシはまだまだだけどね



でも、だいぶ子育てには慣れてきた…と思っています

母には誰でもなれるよ!もちろんane★ちゃんだって!!誰しも最初は不安だと思うよ

妊娠・出産を経験して、それから毎日のお世話…大変な時もあるけど、乗り越えてそれが自信になったりね( ̄ω ̄)



まだまだ偉そうな事は云えないけど、『なんとかなる!』をモットーに頑張っていきましょう!
返信する
Unknown (ユミ(まめごま))
2006-09-08 23:46:22
携帯からやったことないから多分PCからのみかなぁ。ヤフーってどうなってるんだろう?

でも私のブログはビックリだよ(笑)ane★ちゃんもチサちゃんもビックリしてたし(笑)



低血圧は貧血になりやすいからね。

私の知り合いも低血圧でよく車を運転してるときに貧血になったりするらしくて、病院で処方してもらっている漢方薬飲んでました。

でも本当に無理はしないでね
返信する