VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

赤ちゃん誕生!

2005-10-24 15:05:36 | いろいろ。
アタシ!
…じゃなくて、高校からの友達が、です!

予定日通りだったのかな!(*^_^*)
初産なのに安産だったみたいで何よりです!
めでたい、めでたい♪♪♪(⌒▽⌒)ノ"
里帰りしていたら病院に行きたかったな~~~!


もうひとりの友達も近々出産予定になっているし、同じ団地のママもこの間出産されたみたいだし、まわりは出産ラッシュだなぁ…(´ω`)

アタシも早くも9ヵ月になるので(もうなったかな?)、もぅすぐだ!
どっち(普通 OR 帝切)になるかなぁ…


最新の画像もっと見る