VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

ハイパーレスキュー2号(Ⅱ型)

2009-12-28 19:51:42 | いろいろ。
今日、ハルが元気になってきたので
夕方から買い物へ出掛けました


あゆ妹が子供達に
クリスマスプレゼント
買ってくれました


ハルは、誕生日にパパから貰ったハイパーレスキュー1号(Ⅱ型)に合体させる
ハイパーレスキュー2号(Ⅱ型)を買ってもらいました


今のハイパーレスキュー2号は、
使わなくなっちゃうのかな…(∋_∈)サミシイ


リセは、フレッシュプリキュアのシフォンが欲しかったけど
(お世話するやつ)
プリキュアのおもちゃは見事にスッカラカン
欲しいのが買えませんでした(´д`)ガーン

ビミョーなのばかり『これがいぃ…』と云うので、
『絶対あとからシフォンが良かったって云うからガマンしなさい』と
心を鬼にしていいました…


結局、メルちゃんの布団にして(安っ)
シフォンは買わなかったです

(でも母が『誕生日も買えなかったし、欲しいのがあったら買ってあげてね』と、お小遣いをくれました)


帰ってきてから、アタシだけでトイザらスとか
4ヶ所もまわったけど
全~然プリキュアのおもちゃなかった


冬休み&クリスマス後だから


もう2月からは新しいプリキュアも始まるし、
来月には絶対今のフレッシュプリキュアは安くなると思うんだけど
それまで待ってたら、なくなるかな(*_*)

パパ実家の方であるといぃな~~


最新の画像もっと見る