VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

眠れない!( 怒)

2007-12-18 05:36:11 | いろいろ。
ここずっっといつも今の時間には眠れません
絶対眠れない

しかもただ眠れないんじゃなく、ハルのグズリで寝れない



あーーーーっ!もぅっ!(怒)


いったん夜泣きで起きたのを寝かせ付け、ウトウトと寝て完璧寝入ったハズなのに、布団に寝かそうとすると『ぎゃーーーーっ!(泣叫)』
『だっこ、いいーーっ』
『たった、いいーっ』
だっこで、しかも立たなきゃダメらしい

この状態が絶対一時間以上続く。。。( ̄△ ̄;)
今も最終手段のおんぶ中!

かなり、イラッときます
かなり、ストレスたまってます
何で発散しろっちゅーねん!


あー
今日も朝っぱらからイライライライラで自分が嫌。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いのに>< (チサ)
2007-12-18 22:36:55
1番寒い時間帯に夜泣きで大変だね。
うちは、夜泣きがなかったから経験ないんだけど。
その分、次が怖かったりもするんだ。。。

ハルカ寒いとかかな?
ママの体温が恋しくて、布団におろされると泣いてリセット。

めぃちゃんが中耳炎になっちゃって、
ミサも30分おきに起こされてるらしく大変みたい。
この寒い時期にみんな大変だ。

チサもおなかが重い上に姫をぎゅ~って抱えて寝てるから、
なんだか寝てるんだけど疲れるんだよね。
返信する
Unknown (ま。)
2007-12-19 08:34:40
あゆちゃん、ひさしびりだね。ますみです。
夜泣き、大変だよね。我が愛娘も、最近、一時間起きぐらいに起きて、おっぱい飲むんだよね。
ここ最近は、体調を崩してたせいか、甘えん坊さんになっちゃって、先日は、夜中の3時まで機嫌取りしてた。
イライラしちゃうの、すんごく分かる。自分が嫌になるよね。でも、この辛さを誰かに分かってほしいんだよね。お互い頑張ろうねん。
返信する
夜泣き (あゆ)
2007-12-20 01:10:43
★ちさへ

ハル、寒いのかね~?

なんだかね。。。

よくわからんよ。

母さんワカリマセン!

因みに断乳のわりには、『ぱい』っては言わないよ



うちもリセの時には楽だったから、ハルは大変

手ぇかかりすぎだから(  ̄ー ̄)

ちさもこうだったらガンバレー!結構辛いけど、なんとか乗り切るしかないっ



今もまたグズリすごかったから、おんぶ寝かせ中です( ̄_ ̄)

ふぅ。。。



★ますちん

『ま。』と書いてくれたのに、名前名乗ったら(笑)。



夜泣き、辛いよねー

これはマジでなった人にしかわからん苦しみだよ

いつまで続くのか終わりもみえないしさ、ノイローゼになっちまうよ!(:_;)



うちは二人でなるときが一番キツイよ

夜はもちろんだけど、昼寝後に二人がいっぺんに大泣き+『だっこーー!』って時とか…(≧Д≦;)無理だからーっ!



子育ても楽な事ばっかじゃないよねぇ~

お互い頑張りましょう~
返信する