VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

水戸へ行ってきた

2005-06-28 07:39:53 | いろいろ。
昨日、高速を飛ばして、義母・旦那さん・アタシ+娘で行ってきました~

社宅は中見れなかったけど、外観はやっぱり団地だった‥( ̄ω ̄)

10時すぎに出掛け、帰ったのが22時過ぎ(×_×)
りせはだいぶ疲れたと思うな‥

りせは昨日疲れでお風呂に入らずそのまますぐ寝ちゃったので、今お風呂に入れてきました~
すっごい汗臭かった(笑)
入れてスッキリしたでしょう!

今から娘の恒例『朝の2度寝コース』に導いてきま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長旅オツカレ! (うり)
2005-06-28 12:13:29
おうちからだと2、3時間かかっちゃうのかな?

日帰りはキツいねぇ…。

って、まだ社宅見られないのか!ダイジョブなのか?!(w



近くに公園はあるのかなー?

近所のママさんとかとたくさん友達になれるといいねー。
うりへ (あゆ)
2005-06-28 18:56:31
近所っつーか、ちょうど入る社宅隣に公園があったよ(笑)



うちからだと高速をかっ飛ばしても3時間はかかるかな‥( ̄∩ ̄)



おかげで今日はヘトヘトだよ~

引っ越しでまた疲れるんだろーなー↓



友達ね!

そぅね(´ω`)なんとかなるでしょ♪(お気楽‥)