VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

体年齢!

2006-08-23 10:54:00 | いろいろ。
あゆのお家には、カラダスキャンがあります!
あの香取くんのCMのやつ。家電屋さんで試してみたって方もいるのではないでしょうか?( ̄▽ ̄)ぇ?やらない?

そもそも、妊娠中の体重チェックに買ったんだけど、『そういえば最近計ってないじゃん!もったいない!』とフト思って、さっき計ってみましたー

★体重 47.7キロ
★BIM 18.6
★体脂肪率 17.5
★内蔵脂肪レベル 1

なんといっても、『体年齢』!
★体年齢 18歳(!)

マジですかー!?
キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪

ホントだかどうだか、よくわかんないけど(笑)年齢より若いのは嬉しいわ~♪

だって、もぅ26歳ですからねぇ…(´Д`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ羨ましぃぃぃ~★★★ (サオリ)
2006-08-24 11:35:48
アユちゃん、すごいねぇ~(^◇^)

うちなんか怖くて体重計にものれないくらいなのに・・・(笑)

年齢はそんなに気にしていないけど

やっぱり外見は気になるよ。

老けてみられると“ガーン”って感じになる。

でも、“大人の女性”にみられるのは良いんです。

女心は難しいですねぇ。
返信する
素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ (チサ)
2006-08-24 15:14:24
あゆちゃん、体年齢が10代というのも素晴らしいけど、

体重を書いちゃうところが素晴らしい!!

そんでもって、体脂肪率がぁぁぁぁ。

ものすご~く羨ましいよ。



さて、チサも久しぶりに体重計に乗ってみよっかなぁ?
返信する
サオちゃん (あゆ)
2006-08-24 20:44:47
そうよね~

大人の女性にはみられたいが、老けてはみられたくない(笑)

どっちやねん!みたいな( ̄▽ ̄)

アタシは老けてみられるのが多かったんだけど、最近は若くみられる方が多いです

多分、子供が二人いる割には…って事だと思うんだけどね(^^;
返信する
時間差お返事、チサへ (あゆ)
2006-08-25 14:23:58
体重計には乗ってみたかい?(^.^)

特に体重を隠す理由はないのでだしてみたよー( ̄ω ̄)ハッハッハ

アタシのベスト体重なので、体も調子がいいしね!やっぱり妊婦は体が重すぎてイカンよ(^_^;)

160センチのあゆには今がちょうどいいです

このまま維持していきたいトコだなぁ…
返信する