VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

実家に帰ってきた!

2006-11-09 22:00:25 | いろいろ。
昨日、実家に帰ってきました~
帰ってくる途中で、まだ半分も道のりがあるのにまた気持ち悪くなっちゃって、しんどかったです(´Д`)

なんとか帰ってきて、でもやっぱり気持ち悪くて、胃薬飲んで15:30~19:30まで寝かせてもらってしまいました…(^_^;)

妹も実母も仕事が休みで良かった…!


今日は元気になったので、高校の友達マリのお家に行ってきました~!
朝に突然アポ取ったにも関わらず、『いいよ~』と快諾してくれて(T-T)10時頃からお邪魔してきました!

ユイちゃん(4歳)とリクくん(6ヶ月)。
(リクくんにはアタシも初対面!)

リセ(2歳)やハル(10ヶ月)は一緒に遊べるかしら~?と思ったら、思いの外楽しそうに遊んでました(*^∇^*)

リセとユイちゃんはかくれんぼが一番楽しかったみたいです♪
ユイちゃんにすっかりないたリセは、ソファでお隣に座って一緒にお菓子を食べたり(^^)嬉しそうでした★

ちょっと心配してた人見知りもなくて、アタシが一番意外だった( ̄▽ ̄)
いゃぁ、良かった〓


ハルとリクくんは、まだ赤ちゃん同士だからこれからかな~?(^_^)
ハルはリクくんによっかかったり、ちょっとちょっかい出してました
気にはなるみたいです(^^)今後が楽しみだわ~

今日は二人とも早めに眠ってしまいました
お昼寝もあまりしなかったけど、昼間が楽しかったおかげか、結構すんなり眠りました


アタシも今日は元気だな~
友達に会える地元はやっぱり安心する!
出来ればこっちに住みたいくらい~!(o≧∇≦)o


また明日も元気でありますように…!

最新の画像もっと見る