VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

★彡誕生日★彡

2007-06-12 12:12:41 | いろいろ。
あゆ、本日27歳になりました

リセ、2歳8ヶ月
ハル、1歳5ヶ月

毎日元気に姉弟ケンカしております(笑)

今日は午前中、幼稚園説明会に行ってきました
その行きの車の中で、パパとケンカしました( ̄Λ ̄)

おかげで今日一日、楽しくなさそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (チサ)
2007-06-12 13:46:24
お誕生日おめでとう。
もう27かぁ。。。20代も後半戦突入だね。

朝からだんな様と喧嘩だなんて、
せっかくのお誕生日なのにぃ。
でももうリセの幼稚園の説明会とか行く時期なんだね。
幼稚園に行くようになると、また少し楽になるね★
返信する
チサへ (あゆ)
2007-06-12 22:51:43
ありがとう(^-^)

もう三十路に片足つっこんでるよε=(/*~▽)/



パパとは幼稚園やこれからの事で、ケンカになったの

福島に帰るか、帰らないか。。。

家族が離れちゃイカン気がするのよ

まだまだ話し合いしなくちゃな感じで疲れが↓ヘ(´Д`)ヘ



今回は資料貰いに行ってきたよ

ちゃんとした説明会は九月みたいです★彡
返信する