VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

お絵描き。

2005-02-01 15:47:15 | いろいろ。
旦那さんの上司の娘さん(13)が好きなマンガ『BLEACH』で
キャラを描いて!と、頼まれたので
いっちょ描いてみました★

(娘もまだ寝てるし…!)


…おぉ~~!
結構上手じゃん!(自画自賛)


何事も没頭するのは楽しいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手ですぅ~!!! (あゆこ)
2005-02-03 17:49:33
あゆさんお久しぶりです♪

上手なイラストで上司の娘さんも大喜びなのでは!?



イラスト描くときのカラーって難しいですよね

私も少しだけイラストとか描いてた時期があって

下書きまでは「おぉ!素晴らしい!!」となるのですが

色つけとか影つけとなると・・・・。

だからトーンでごまかしてました(笑)



返信する
あゆこさんへ (あゆ)
2005-02-05 19:23:26
アタシを知ってる人でもビックリすると思いますが、トーン使って絵を描いていた事ありま~す♪

タウン誌にも投稿して載ったりね~(笑)

トーンは確かにごまかせますね(^∀^;)

カラーよりもそっちのが好きだったりします★



この間投函したので、お返事が楽しみです

あんなんで喜んでもらえるなら何よりです~(ι´д`)
返信する