VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

ポタージュスープ

2005-10-09 11:44:42 | いろいろ。
今日は朝から寒くて、昨日と同じ雨の天気でも全く違う気温!
昨日なんて雨でも蒸し暑かったのに~‥

お昼はパンとポタージュスープにしました(^-^)
コーン入りよりクルトンだけのポタージュが好き★
身体があったまるわぁ~(*Θ_Θ*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちと一緒☆・・・だったのに。 (ちさ)
2005-10-09 17:53:37
今日は昨日と違って、寒かったね。

今日のお昼メニュー、うちと一緒よ♪

と言いたいところだけど、2日前のコーンポタージュをそのまま放置したら、昨日の暑さでカビちゃん発生☆=>=>=>(+_+。) ガーン

おなべを冷蔵庫に入れておかなかったちさが悪いんだけど・・・

結局、インスタントのオニオンスープとパンでした(^ー^;



これからの季節、あったかいスープは何でも幸せを感じるね☆
返信する
あわわ(;´Д`) (あゆ)
2005-10-09 23:45:55
▼ちさぽん

冷蔵庫入れずに2日前ってのは厳しいんじゃ‥(汗)

まぁとにかくスープの旨い季節になって、嬉しいかぎりよ(*^o^*)

明日はベーコンスープにでもしよぅかと考え中★
返信する