VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

★ディズニーランド★

2007-09-10 10:30:13 | いろいろ。
予定していた5時ではなく、結局出たのは5:20くらいでした(ё_ё)
ハルがパッチリ起きちゃって、ちょっと予定外だったのと、寝てる間にリセを乗せて~…と思ってたら、荷物を積んだりしてる間に目を覚まして(○_○;)着替えやら何やらで遅れました。。。

アンバサダーホテルに着いたのは8:20くらい
朝のラッシュにちょっとかぶったけど、わりとスイスイ行けました(^-^)
荷物だけお願いして、ミッキーのバス・リゾートクルーザーへ乗り、いざ出発~★


パークに着いたらまずはパパに食事予約をお任せして、子供達とゆっくり向かいました!

今回の本命はトゥーンタウンで遊ぶ事と、ミニーのショーを見る事!
パパが予約を無事取ってくれた後に合流し(16:10のポリネシアン、ラスト二席だったらしい!)、二人が欲しがったミッキーとミニーの風船を買って(^^)いざトゥーンタウン♪

ミート・ミッキーは一時間以上待つ人気ぶりだったので、お隣りのミニーの家へ。
ミニーがいないのに多少残念がっていたけど、可愛い部屋にリセも満足したみたいです
キッチン等に仕掛けもあるのでハルも楽しかったみたいで、一度出たのにまた出口から戻ったりして(笑)

忘れちゃいけないポップコーン!
これもGetですv(^o^)
(後からおかわりしたくらい子供達もお気に召したキャラメル味♪)

ミニー・オー!ミニーはちょうどハルが寝ちゃった時間だったけど、途中で起きて不機嫌になりながら鑑賞(^-^;
リセも眠くなってきてたのと、爆音で不機嫌(-_-;)ヤレヤレ
パパとアタシは満足でしたが。歌もよかったよ!
(食事のポリネシアンの時もリセは反応が同じ。ハルはノリノリだったけど、リセはうるさいのは苦手らしい…)

ウェスタンリバー鉄道は二人共楽しかったみたい
スモールワールドも(^-^)
今度来たら、カートみたいな車のとプーのハニーハントに乗りたいな~
同じ系統だから喜びそう★彡

ミート・ミッキー、結構待ちましたがポップコーン等でごまかしながら行ってきました!
ミッキーの家を探索して(ミニーの家みたいな感じ)奥まで進むと、映画を録っているミッキーの休憩(?)の間に会いに行く(写真を撮る)って感じの設定でした~
因みにうちらの時は、いつものタキシードミッキーでした
(魔法使いミッキーとか、色々なバージョンがあるみたいです)
いっぱい触れたし、ミッキーと写真も撮れたしで、アタシは一番楽しかった(*^.^*)
ハルもグズッてたけど、ミッキーに会ってチュッチュッと何回もしてもらって、ご機嫌さんのメロメロン♪になってたよ(笑)


まだまだ書き足りないけど、今回のディズニーの旅は本当に充実して楽しかったです(^-^)

アンバサダーも素敵だった♪
ガラスの靴をパパと二人で見に行ったりして…(子供達が寝てる隙に)
休憩も入れながらパークに行けたし、何より天気が曇りの時で本当ラッキー!でした
またディズニーホテルに泊まって行きたいな~(^^)


[食事予約へ]→ミニーの家→ミニー・オー!ミニー→ウェスタンリバー鉄道→[一旦ホテルへ]→ポリネシアンパラダイス[食事]→ミート・ミッキー→スモールワールド→パレード→[ホテルへ]

最新の画像もっと見る