VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

千秋本。

2005-01-07 10:56:39 | いろいろ。
昨日友達が遊びに来てくれて、その時これを貰いました
千秋って『ぷ?』とかやってて、正直好きじゃなかったんだけど(うり、ゴメン)
おしゃれなのは確かだ!
なかなか面白かった~♪(^-^)
アタシも手作り、しよぅかな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
vV (うり)
2005-01-08 00:53:01
よんでくれたんだね~!

私も千秋は特に興味あったわけじゃないんだけど、

いいともで子育てについて楽しく語ってたのが

印象的だったからさ。

好きな人の為に手作りするっていいよねv
返信する
何かの番組で。 (ane★)
2005-01-10 12:04:47
そんな本があるんですね~



前に何かの番組で千秋がでてて、その時「子育て全然辛くないよ。赤ちゃんが大泣きしててもそれが当たり前だって思ってるから慌てない。逆にこんな変な顔してる~とかって思ったりする」

って話していたのが結構印象的で。

ママになったらそんな風に考えられたらいいな

返信する
いろはに こんぺいとう (あゆ)
2005-01-10 19:41:52
この本のタイトルです

うん

こんな本があるんです(^-^)



♪うり

レス遅くなりましたι

本、良かったよ☆(^-^)有難うでした!

 誰かのための手作りは、

 料理にしろ何にしろ、確かに良いね☆

嬉しい顔してもらえると、

 作り甲斐があるってなもんですよ



♪aneさん

アタシもそのコメントの観た記憶が!

でも、アタシもそぅ思うんだ!

すっごい泣き方された時に、

『あはははは(笑)』とか、

思わず爆笑しちゃったりね(^▽^;)

親が、神経質になりすぎなければ良いんじゃないかな

子供もきっと息苦しく感じると思うしね!
返信する