VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

クリスマス・プレゼント

2007-12-26 21:03:50 | いろいろ。
24日には、家族4人で散歩へ行き、途中にあった消防署で記念撮影★彡
そしたら消防士さんが出て来てくれて、『乗ってみる?(*^_^*)』と声をかけてくれましたーっ!ε=(/*~▽)/

ハルとリセ、交互に乗って、思わぬクリスマスプレゼントに子供達もアタシ達も大喜び!!


25日はパパが当選したキットカット詰め合わせが届きました★
見た事ないキットカットもあったりして、びっくり嬉しいプレゼントo(^-^)o
久しぶりに当選したな~(笑)
パパはアタシよりあまり当たらないので、物凄い嬉しそうでした~(*´▽`*)
家族でうまうま食べました!
まだもりもりあるけど♪

で・画像のPSP★彡
ついに買ってしまいました~
しかも新型。あゆ専用です
ワンセグのアンテナも買っちゃた(≧▽≦)
パパと夜な夜なモンハンしてます(←狩りのゲーム)彼の夢でしたから(笑)ついに叶った☆って感じですかね。。。

まえから持ってたぷよぷよとか、ちまちまやってます
ヒマつぶしにもってこいだ~(*´▽`*)

最新の画像もっと見る