VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

完成したのは9日

2010-02-11 16:57:29 | いろいろ。
皆様、お元気ですか?!
あゆは……まぁまぁ、元気です!


衣装ですが(=_=)
リセのチアガール衣装、大まかに完成したのは1月31日でした

でも、まだ先生が用意できてなかったバイヤス待ちで、
ちゃんと形が完成したのは2月3日くらいかな?

で、チアにはやっぱロゴ入らなきゃでしょー!ってなって(*^O^*)
9日にフェルトやら買い出しに池袋のキンカ堂に行き(楽しい☆)、
ロゴをうつして→切って、メンバーに配るまでに迎え14時ギリギリで(∋_∈)
3人で作業だったけど、忙しかった~~!!


その日の夜のウチに取り付けて、
無事衣装が出来ました~!

衣装の一部として通販で発注していたレッグウォーマーも届いたし、
早まった提出日(12日の明日)にも間に合ったぜ☆★☆


ハルの衣装はズボンだけ作成で、布4枚剥ぎのズボンでした
でもこいつは結構ラクショ~☆(*^_^*)
スイスイ作ったよ!

友達のタンクトップまで作ってあげちゃうくらいね…


でも、月曜日にまた注射うけてきちゃったアタシです…
軽い胃腸炎(∋_∈)
アタシは冬だけじゃなく、通年だけど
やっぱりツライ…↓↓↓


また暖かい日にならないかなぁ!
明日は寒そうですね

通園はまたバスかなぁ~…

最新の画像もっと見る