VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

幼稚園お休み

2008-06-25 16:11:51 | いろいろ。
一昨日は幼稚園お休みさせました
元気だったけどね
でも二人とも咳鼻水が酷いので、病院に連れていってきました

近くに小児科見つけられて良かった(´・ω・`)
うちはネットないので、携帯の検索ソフトで探しました
チャリで3分の超近場にあって(^o^)大助かり!

昨日は朝から『幼稚園行きたくない』って云っていたリセ(´Д`)

『おうちでお弁当食べたい!幼稚園はいや!』

『…じゃー、お弁当の時間頃迎えに行くよ』

『わかった。じゃぁ行く…』


パパの云うことは全く聞かず(-_-;)
パパとアユの15分の説得のもと、ようやく幼稚園に行くと本人から云ってもらえました…

お弁当の時間頃…なんていって、
迎えには行かなかったんだけどさ( ̄ω ̄)

『なんで来なかったの~?』

『リセ楽しそうに遊んでたから行かなかった~』

なんて云ったりして。
幼稚園では毎日のように泥遊びしてきているから、楽しいと思うんだ

最新の画像もっと見る