VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

まるまるちびまる子ちゃん

2007-04-27 16:48:55 | いろいろ。
リセが先週、昨日と観てます

しかも、好きなお風呂に入りたがらないほど、じっっっと観てます(笑)
『おもしろいの?』と聞くと、『うん!』と答え、時に『キャハッ(≧▽≦)』と笑って観てたりします

まるちゃん達が教室に並んで座っている学校の場面をみては、『これな~に~?』でした
『学校だよ~』と教えたら、『あぁ~ミッフィーと、おーんなじだねぇ~!(^-^)』だって!
(あぁ~、は最近の口癖)

お父さんと唄いながらお風呂に入っていたり、お母さんに怒られたり、自分も体験した事があるのが重なるのか、かなり楽しいみたいです(^-^;

ハルが眠くて、パパも遅かったので、無理矢理途中でお風呂に連れていったのは、ちょっと可哀相だったけど。。。
(自分だって嫌だろうね…)
上がってCMだった時、リセに『ママ~終わっちゃったよぉ~?!(;_;)』って云われた時は心苦しかったわ。。けど、20分であがったので(チョッパヤ!;)エンディングは見れました…(-.-;)良かった~

来週は、ちゃんと見せてあげて、満足してからお風呂に入りたいな~

最新の画像もっと見る