VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

ハウルの動く城

2005-01-27 17:07:18 | いろいろ。
先日、旦那さんと久しぶりのデート
これまた久しぶりに映画を観てきました

『ハウルの動く城』♪
宮崎作品が好きなので、前から観たかったので行けて良かったで~す

ハウルの声のキムタク!
ファンじゃないけど、それなりに楽しみにしていったら、
全然オッケーでしたぁ★(´ω`)
アタシ達は『合ってるねぇ~』と云ってました

それと『髪の色が違かったのは、このせいだったのかぁ~~~!!』
ってカンジで、すごくスッキリした(笑)

原作知りたいなぁ~!
↑では、ハウルはかなりのタラシのようです…
映画はもう一回くらいは観たいです!
もう一回みたら、また違う観方が出来そう~


ソフィーは、後半になるにつれて
どんどん可愛くなっていった気がする!(あゆ的に)
ってゆーか、みつあみない方がカワイイ!
なんかナウシカみたいvv
(宮崎作品はナウシカが一番スキ)

ツボったのは、おばぁちゃん二人が階段を登るシーンw
ってゆーか、イヌ!!
コロコロだから!!(≧v≦)プッ
パンフなかったので、欲しいなぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (ane★)
2005-01-27 23:41:13
ハウルみたのね~!!



私は(意外と!?)キムタク好きなのでちょっと嬉しかったよ~

でもなんかキムタクかしら!?って思ってたけれどね。



荒れ地の魔女が悪になったり介護されてるおばあちゃんになったり不思議だった~

確か声優が三輪あきひろ(だっけ)なのがすっごい合いすぎだよね~!
ハウルぅぅぅぅ~ (グロブ)
2005-01-28 02:46:01
自分で描いたハウル見ては、むふっむふふ・・と不気味に笑ってしまいます。

階段のシーン、笑えるよね~もう声出しちゃったもん。
お返事 (あゆ)
2005-01-28 11:09:25
絵文字が増えている!!

ビックリした!(しかも整理されている!)



aneっち★

キムタク好きだったのか!竹野内じゃなくて?

荒地の魔女=三輪アキヒロ、ハマリ役だね!w

スゲー違和感なさすぎだったよ…



グロブさん

うちらが行った時には、もう人が全ッ然入ってなくて

『アハハ』なんて笑えなかったので、旦那さんと二人でニヤ~としてました~