VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

コリラックマ

2005-01-20 06:16:25 | いろいろ。
先日、地元の友達が彼氏と遊びに来てくれました
『お祝いに~』と貰ったのが、
このコリラックマのシャンプー入れ(≧ω≦)
リラックマも販売されているので、近々自分で買ってしまうかもですw

リセがもうちょっと大きくなったら、
バスタイムで喜んで使ってくれるかなぁ~~なんて

アタシ親バカみたいだなぁ;
でもそれ以上にウチの旦那さんは親バカだと思うけど。

旦那さんはいつも、友達の前や同僚の前で、
『人の子供はそうカワイイと思わなかったけど、自分の子供はすっごくカワイイ!!
 もぅホントにカワイイんだよ!』
と、毎回云っています
 (この友達が来た時にも云ってた)

自分からすすんでオムツもミルクもやってくれるし、
お風呂も率先して入るし(いつ一緒に入ってくれなくなるの?なんて聞いてきた・笑)
ゲームとかでアタシを楽しませてくれようともしてくれるし、
今さらながら、いい人と結婚したなぁ~と、思います

頑固なのが、たまにキズだけどね…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~!!!! (あゆこ)
2005-01-20 09:28:06
あゆさ~ん!!!

いいなぁいいなぁ

コリラックマのシャンプー入れ!

(昨日ブログで書いてましたが)

今、一番欲しいりらっくまグッズなの~!!!

リセちゃんが羨ましい~

そして、あゆさんも羨ましいぞ~!

私もあゆさんの旦那様みたいな方と

結婚して幸せになるぞ~

わぁい☆ (あゆ)
2005-01-20 14:37:44
あゆこさん、いらっしゃいまし♪



アタシも欲しかったやつだったので、包み開けた時に

『あぁ~~ッ!!(≧▽≦)やったぁ~』

と、めちゃ喜びました(笑)



リセが喜ぶより、アタシが喜んでいるといぅ…(^∀^;)



アタシも羨ましいですか?エヘ(≧ω≦)

アタシ達夫婦の目指す将来は

チャーミーグリーン♪(古ッ)なのですよ☆

あゆこさんもそんな方をGETして下さぁい(^▽')b
かわいい! (しもまゆ)
2005-03-12 14:46:23
かっわいいなあ

コリラックマのシャンプー入れ



しかし、自分の赤ちゃんは、

もっともっとかわいいんでしょうね



シャンプー入れ、かわいいし、写真もよく撮れてるので、

よかったらこのページ、トラックバックで送っていただけませんか?