VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

引っ越し日が決まらない

2005-06-24 20:17:35 | いろいろ。
会社の手違いか、まだ社宅の用意が出来てなくて、
(7月1日から勤務なのに、ありえなくない?)
昨日予定だった引っ越しも延期になっています

ルームクリーニングを大急ぎでやってもらってる、との事だけど、いつ入れるのかなぁ‥

こっちにある社宅を側だけ見てみたら、普通の団地と同じでした~
むか~し団地住まい経験があるので、なんだか懐かしくなりました(^_^)

水戸って暑いのかな?
こっちもだいぶ暑いけど‥(;´Д`)
地元が一番涼しい‥
海バンザイ!だよ( ̄∩ ̄)
夏場は特に帰りたくなります~‥


最新の画像もっと見る