VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

久美子が来たーっ!

2006-08-26 16:01:43 | いろいろ。
高校時代からの友人久美子が、ふたたびアユのおうちに来てくれました~!
しかも今回は泊まりがけ♪
初友達お泊まり★
やったぁ~(*^∇^*)

子育て開放+息抜きが同時に出来て、かなり助かります
午前中から来てくれている久美子は、慣れない子供テンションに疲れたみたいです(笑)
二人もいるからねぇ…(^_^;)
生気吸いとられちゃうのよね( ̄▽ ̄)

でも泊める部屋の片付けがまだ出来てないから(汗)ちょっと今からやってきま~す(^^;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅみちゃ~ん★ (チサ)
2006-08-27 21:03:40
久美子と楽しい時間を過ごせたかぁ?

お泊りのお部屋の掃除は間に合った?

チサもいつか遊びに行くから宜しくね★



体重計、のってみたよ。

体脂肪率はそんなもんかなって感じだったけど、

体重がぁぁぁぁ!!

健康診断から1ヶ月で+2kg。

病院とうちのとの誤差かな・・・・?(気休め)
返信する
実名だし(笑) (ane★)
2006-08-29 08:47:15
くーちゃん遊びに来て良かったね(o^-')b



お泊まりいいなぁ~

私もお泊まりしたい~!(≧ω≦)b



ゆっくりお話したいわ♪



あ~そうだ!

くーちゃんから教えてもらったちさのブログにもお邪魔しに行かなきゃ!



なかなかパソ\コンからゆっくり見れなくてさ(*´д`*)ごめんよ…



一回ドレス姿の写真とか見たんだよ~♪綺麗だったわ!

足跡残し忘れたん。



ってあゆのブログに書いちゃってるし(笑)
返信する
aneちゃん ちさぽん元気? (タリラリラ~ン)
2006-08-29 21:55:27
私も人のブログで交信してみたり



あゆちゃんいつもまに書いたの?私がひよことお昼寝してるとき?ままごとしてるとき?





お部屋はきれいにかたづいては大はしゃぎ、私は寝言がでるくらいぐっすりだたのよ

楽しかったわ



あれから、体調大丈夫かい?

あんまり無理してはいかんよ

休めといっても休めないのが現実だけど、自分だけな大切にしてね



あれから、昨日サプリ(月9)を見ながらわんわん泣いて思い出をまとめて随分すっきりしましたよ。今日は歌歌いながら、スキップしたいくらいの気持ちで帰ってきました。

いつもがうじうじだったのけど。。

私はふっきれた模様なので、ご心配おかけしました!



ちさぽん ane★ちゃん また、遊びにいくね!
返信する
チサへ (あゆ)
2006-08-30 03:25:54
掃除は間に合わなくて(^^;リセが昼寝の間、久美にハルを見てもらってる間にすませました…

楽しかったんだけど、夜泣きが4~5回あったので寝不足がたたり、夜に気持ち悪くなっちゃってあんまり話もできなくて…↓orz



しかし体重+2キロはちょっとへこむね~(笑)

なんで?

ヤケ食いでもした?(^_^;)
返信する
ane★ちゃんへ (あゆ)
2006-08-30 03:28:48
いらっしゃい!(^^)

久しぶりだね~



チサのブログはしょっちゅうアタシが出没するよ~(^^)v

ドレス姿、みたみた♪(*^∇^*)

ブログでも見たし、遊びに行った時にも見たの~

かわいかった~(^^)

姫と親子ショットも良かったよ!



ってか、チサブログで書いてあげてよ、ホント(笑)
返信する
タリラリラーン♪ (あゆ)
2006-08-30 03:34:49
ってもう実名だしてるからアレですか…(^_^;)



久美子へ

この記事はね~、そう、君が寝ちゃった時に書いたのよ~(^^)v



寝言が出るくらい爆睡してもらえたなんて、良かったわ~!!

子守りに来たような感じになってしまって、ゴメンね…_(._.)_

でもでも、こりずにまた来てやって下さい★

リセも喜ぶしね!



…あ!

ane★ちゃんも是非!!

あゆの料理は全然ですが(´Д`)それで良ければ3食付きだよ!(;^_^A

返信する
みんなへ (チサ)
2006-08-30 12:35:15
じゃ。チサもここで宣伝を・・・(笑)

と~ちゃんが新しく写真だけのブログを開始して、

こっちは姫もチサもはたまたと~ちゃんも

そのまま顔が出てます。

しかし、誰でも見れてしまうのでは、

チサブログで普通に写真載せればいいだけになるので、

パスワード付きなの。

チサのブログにリンクあるんだ。『忍びの里』っての。

見たい人にはパスワード教えま~す。

(友達には教えていいって言われたから)



あゆへ

体調悪そうだねぇ~。

どうしても同じ部屋に居ると、気にしないようにしても

気になっちゃうから、休めないんだよねC= (-。- ) フゥー

クミと遊んでもらってても、

もちろんパパと遊んでもらってても。

あゆのチビちゃんたちは、夜泣きが多いね。

うちは夜泣きがないので助かってるかも★

とはいえ、昨日は夜中3時に起きだし、

絶好調に遊ばれました。放置プレイしちゃったよ。

さすがに睡魔に勝てず、と~ちゃんもチサも爆睡。



やけ食いしたつもりはないんだけど、

チョコをたくさん食べました(^^;;
返信する
みんなの交信ブログになってるね(笑) (ane★)
2006-09-02 21:13:55
みんなで交信しちゃえ~~!!

これからちさっちのブログにワープしてきます!



ってか、高校の時のY先生のネタはビックリした~!!



マジで!?(笑)

その後、妹から、顔写真がメールで送られてきて夢に出てきそうだったよ…
返信する