VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

娘の反応。

2006-01-02 16:11:33 | いろいろ。
一昨日退院した時、アタシとハルが実家へ帰ってきた時のリセの反応…。

『……。』

そう、無言でした(笑)
義姉にだっこされて玄関に出てきたはいいけど、まずアタシが抱っこしてたハルを見て固まり、『おいで~』と云うといつもすぐ来たのがモジモジして少し間がありました(⌒▽⌒;)

忘れてた訳じゃないみたいだけど…(たぶん)

だっこされて思い出してきたみたいで、リセがお気に入りのアタシの結婚指輪を見つけて初めて『う?』と声を出してからは、もぅバッチリ★(^ε^)-☆

ハルの事も頭をポンポンとしたりして、赤ちゃんが気になる様子
(そりゃそうか)

ちょっと気になるのは、寝かせているとリセに踏まれそうで(笑)、近くにいると目が離せません…(・_・;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
固(笑) (ane★)
2006-01-03 15:21:29
そっか~そんな反応だったのね(笑)



リセちゃんなりのちっちゃな思考回路でうんと考えたんだろうなぁ~ってのが伝わってくるわ~f^_^;



あゆが落ち着いたら2人のちびちゃん見にまた遊びに行くよ~☆
返信する
授乳中~ (あゆ)
2006-01-04 02:17:06
ane★ちゃん

ね~(笑)

きっとリセなりに考えていたんだよね(^_^;)

だっこしててもぎこちなさが伝わってきたもの(>д<)

でもそれがまた可愛かったよ~☆
返信する
明けましておめでとう! (グロブ)
2006-01-04 14:18:14
うふふ・・・これから二人のからみが面白くなってきそうですね~

その後の報告楽しみにしていま~す

今年もどうぞよろしくです!

返信する
グロブさん★ (あゆ)
2006-01-06 00:24:33
今年もよろしくお願いします(^o^)

二人が一緒に遊ぶまではまだまだヨユーで半年は…(-_-;)

頑張って一年過ごせば楽になるので、なんとか頑張っていきます!
返信する