VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

デート。

2005-01-23 19:59:09 | いろいろ。
どれくらい久しぶりだろぅ?ってくらい久々に、
明後日は旦那さんとふたりでデート♪なのです(^-^)

ちょっと遠出してきま~す

アタシの実家に、リセを預けて、なんだけど…
(ごめんよ、リセ)


でも、なんだか
久しぶりに『女の子になる』カンジです
マニキュア塗ったり(*^^*)
『何着ようかな』とか

映画、観に行きたいな~♪


今からちょっとウキウキです(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃぁ~ん (ane★)
2005-01-23 20:35:02
いいねぇ~

やっぱさ、たまにはね

夫婦水入らずもいいじゃん~



私さ、結婚しても旦那さんには自分の事をお母さんじゃなく女性として見てもらえるよう努力したいとおもうんだよね~



楽しんできてね
いいなぁ~ (まきまき)
2005-01-23 23:54:10
いいなぁ~いいなぁ~



あゆさんの実家もリセちゃんと一緒に居ることができて喜んでいるでしょ



2人の時間をゆっくり楽しんできてくださいね
明日です♪ (あゆ)
2005-01-24 23:14:29
明日は駅で待ち合わせです♪

わーい(≧ω≦)

楽しみ☆



♪ane★さん

アタシも女性として見てほしいから、『お母さん』じゃなくて『名前』で呼んでほしいんだよね



アンタのお母さんじゃありませんから~~~!!残念!!

ってカンジさぁ(ё_ё)



夫婦水入らず

なんだか久しぶりだか、ちょっと気恥ずかしいよ(///)



♪まきまきさん

実家で母と妹は大喜び♪してくれました(^-^)

単身赴任の父も会いたがってました

実家にはあんまり帰ってこれないから、たまに親孝行せねばなぁ、と思います



明日は楽しんできます(´ω`)