VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

体型維持アイテム。

2005-04-16 18:02:03 | いろいろ。
★EDWINのタイト ストレート(9800円)
★Vienus Jeanのブーツカット(16000円)

どっちもSサイズ!
しかもどっちも1900円!(またセール★)


試着してみたらギリッギリはけたので、
お買い上げしちゃった~♪

これから夏!薄着の季節よ!

‥と、いう訳で
ちょっと身を引き締めて行こうかな~!と‥


妊娠・出産してからは、やっぱり太股とおしりがちょっと太ったような気がする‥( -_-)

また妊娠したらはけなくなっちゃうけど、
その時はまた戻れるように頑張るのよ!アタシ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえ~~っ (グロブ)
2005-04-17 22:55:30
あゆちゃまSサイズですか!!

いいなぁ~いいなぁ~

生まれてこのかたSサイズなんて着たことないよ~

まわりに美味しいものがいっぱい見えちゃう私・・・

食べ物見えなくなるサングラス出して~ドラえも~~ん
返信する
(o^o^o)うふ。 (あゆ)
2005-04-18 07:36:41
グロブさん、コンニチハ♪



えー‥

ハイ。あゆはSサイズです(≧∇≦)

物によってはXSだったり‥(今はダメかも)



あんことチョコが大好物です(^^)v

ついついあると食べ過ぎちゃう‥



アタシもついでに、ドラえも~~ん!
返信する