VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

スノーマン

2007-03-23 11:42:47 | いろいろ。
先日レンタルして初めて観たら、莉世は独特の世界が一目で大好きになって、返しちゃった今も未だに観たいらしいです

アニメのスノーマンは、アニメでは絶対!というべき声優さんの『声』がない珍しいアニメなのです
BGMオンリーです
ビックリ!とか、ダンスとか、みんな音で表されているんです★
アタシも初めて観たけど、面白かった~(^-^)

ネットで探してみたら、新品で約2700円で見つけました
中古はまだ見なかったけど、きっとあるだろうな~
見付けたら、買っちゃおうかな。。。

レンタル期間、ものすっごいリピして毎日毎日観ていたからね(笑)
それこそ朝でも夜でも気付けば『ママ、スノーマン!』だったし

アンパンマンみたいな普通のアニメだと、途中で飽きちゃってたけど、短いからか飽きずに観ていたし、いいかもね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いコト聞いちゃった★★★ (サオリ)
2007-03-23 19:35:07
ビデオがあるなんて知らなかったよぉ!!
絵本は台詞がないので
有名な名作なんだけどねぇ(^ω^)
姫にも見せてみたいなぁ~。
探してみようかな。

・・・あ、でも、近くにビデオ屋ない。
借りてみよう♪ (チサ)
2007-03-23 22:51:13
ちょうど明日アンパンマンを返しに行くから、
ついでに借りてきてみよう♪

卒業式のニュースで流れてきた
『あおげばとうとし』でも
踊るような娘さんなので、喜びそう★
サオちゃん (あゆ)
2007-03-25 11:45:31
アタシも本は知ってたけど、DVDあるのは知らなかったのよ~!

パパが仕事帰り発見してきてくれて(^-^)家族みんなで観たのでした

空を飛ぶシーンは、『リセも!』と一緒に飛ばせないと怒ってたよ(ё_ё)

結構長いシーンだったから、13キロもあるリセをずーっと飛ばせるのは疲れました。。。(笑)
チサへ (あゆ)
2007-03-25 11:48:27
スノーマン、見つかったかな?(^-^)

今日は生憎の雨だから、DVD鑑賞にはもってこいの日よね!

姫はアンパンマン観てるの?うちのハルは全~然観ないよ(  ̄ー ̄)どっかにハイハイして遊びに行っちゃうの。。。
見つかった! (チサ)
2007-03-26 20:05:21
スノーマン、見つけられたよ~。
すぐに見せたけど、結果全然だめでした。
やさしい音楽なので、お昼寝しました(笑)
まだ姫には早いようです(^^;;

アンパンマンはつい最近見れるようになったよ。
それまでは、オープニング・エンディングと
CMにだけ反応してたよ。
ハルカもあと1ヶ月したら見れるんじゃないかな?
えぇ!! (サオリ)
2007-03-27 18:25:15
リセちゃんって13キロあるの???
羨ましぃ!!
うちなんか12~12.5キロをウロウロ・・・。
なかなか増えないんだよねぇ。
増えないから背もちっこい(^^;)
重くなると抱っこがキツくなるけど
やっぱ、成長して欲しいです。