VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

ミッフィートラベル。

2005-04-11 11:47:49 | いろいろ。
ミッフィーのバッグやグッズにある、種類名の事です(≧∇≦)


そのシリーズで、また通販しちゃいました(;¬_¬)
(Diorといい、最近ちょっと買いすぎだなぁ‥。ストレスでもたまってるのかな‥)

アタシがよく見る、楽天の『Miffy House』で購入しました~!

売り切れもよくあるけど(涙)、かなりの品揃えだし、サイトのTOPページのMiffy達もめちゃ可愛い☆彡ので、大満足&大好きなサイトです♪(o^o^o)


子供を抱っこしていても使えるように、ショルダー横型のものと
(そう、もう一つある;)
ドラム型のバッグ♪

ドラム型の方は、またまたセールで1900円!
おぉ~!
こりゃ買いだよ!
と、即決の品です‥!(-ω-;)


ベビーカーでのお散歩が最近の日課で、きっとショルダーなんて大活躍だよ?!
今日は曇っていて雨も降りそうだから、お出かけはしないかもなぁ‥

お花見とか、早くお出かけしたいなぁ~(o^o^o)


最新の画像もっと見る