VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

THE BODY  SHOP

2007-02-28 19:12:22 | いろいろ。
BODYSHOP、大好きです★

今日、パパが休みだったので
子供達を任せ、コンタクトレンズ購入がてら
覗いてきました~(^-^)

今日はボディローションを購入
自分用にはストロベリー
(安くなってたから)
母にはカシスローズを

試しに右手に塗ってもらったムスクが
未だにイイニオイ…(´Д`)
左手のカシスローズもよかったけど、
ムスクのが強いのかまだ残ってるのだ

やっぱりこっちも欲しいな♪
今度買ってこよう~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人だぁ~。 (サオリ)
2007-02-28 21:38:32
あゆちゃんはムスクの香りって平気なんだぁ。
なんか、大人って感じだねぇ。
・・・っていうか、現実的にも大人なんだけど(笑)
うちはムスクって苦手なんだよねぇ。
酔っちゃうの(^^;)

ボディショップは高校の時にハマったから
なんとなく“青春”ってイメージなんだよねぇ。
久しぶりにうちもショップに足を運んでみようかなぁ♪
返信する
サオちゃん(^-^) (あゆ)
2007-03-01 14:35:39
姫は良くなった?!

熱があるってblog読んで、コメント残せないままだったの…(~_~;)



ムスクはね、あんまり好きじゃないよ(^_^;)

でもね、香水でいうラストノートがイイニオイ♪で自分好みだったの~

体臭と混ざるのかな?



大人な年齢だけど、高校からさして代わり映えしません…

厚化粧にはなったかな

アハハ~(^^ゞ
返信する