VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

本番!

2009-02-23 15:51:08 | いろいろ。
リセのクラスは午後の部で、13時15分まで登園ってゆ~ゆっくりな時間だったおかげで
無事に行かせてあげられました

夜中汗かいていたおかげなのか
朝にはすっかり熱も下がっていて
一安心でした〓

お遊戯会前日、実家の母と妹も到着して(22時すぎ)リセハルが目覚めた時にはまだ寝ていて
サッとお着替えをすませた二人が起こしに行って(笑)、
『ばぁば~ま~ちゃ~ん』と、大喜びヽ(´∇`)ノ(笑)

最初は緊張していたから気乗りしなかったのか
『行かない…』と云っていたリセですが、
10時30分頃には行く気になってくれていて、
12時40分頃に皆でバスで幼稚園まで行ってきました~(´・ω・`)

パパは出張でいなかったけど、埼玉の親戚も来てくれて(*´∇`*)
ワイワイ行ってきました


続く☆

最新の画像もっと見る