VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

絵を描く

2008-09-22 23:12:13 | いろいろ。
久しぶりに絵を描く機会があって、18日に提出してきました
勿論、ボランティア(o^∀^o)
地域の児童館のお祭りのポスターと、チラシのイラスト描きです☆

追い込まれないとやらないタチなので、自分で『明日の夕方までに持っていきます』と担当の方にTELをして、自爆スイッチ・オン(笑)

で、ちゃんと一日でカラー・白黒1点ずつあげてきました
夜にコツコツ、朝もちょっと。パパに幼稚園送りをお願いした時間にちょいとやって…
14時の幼稚園迎えに行って、遊んであげて、またちょっと夕方1時間くらいパパに任せて…

なんとか、無事あがりました☆
パパに子守してもらえて助かった(;^_^A

しかし、いやぁ~
楽しかったなぁ~…
こうでもしなきゃ、描く機会もなかっただろうし(o^∀^o)
久しぶりに絵を描く頭を使いました

好きだった油性マーカーは福島に置いてきてしまっていたので(´Д`)珍しく色鉛筆を使用しました
大好きなパステルも使いました☆

あえて画像はあげません(´・ω・`)
地域が分かってしまうから(^^ゞ

最新の画像もっと見る