VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

9月3日『西の魔女が死んだ』

2008-09-05 15:38:27 | いろいろ。
ようやく観に行けました!(o^∀^o)

パパがお休みだった一昨日の朝、
急に『今日行ってきなよ(o^-’)b』と
『結婚5周年記念』のプレゼントをされました~☆

とはいうものの、パパも疲れていたので、
幼稚園への迎えはアタシが行って、
それからふたりをお願いして行ってきました


主人公まい役の子が、普通で(いい意味で)良かったです(*^∇^*)
新人の子でしたが、ところどころ良い演技をしていて…(^∀^)b
そして超細っこくて、そこにビックリした(笑)

西の魔女ことおばあちゃんも、とっても良かった(o^∀^o)
片言っぽいのがね
なんと日本映画には初!らしいです。サチ・パーカーさん


アタシが一番期待していたのは、主題歌。
手嶌葵さんの『虹』です!
だって、大好きな新居昭乃さんが作っているんだもの~!
はずせないわ~!
手嶌さんの歌声にとっても合っていて、ホントに素敵な歌でした(´・ω・`)

原作を読んだのは、5年以上前でした
何度か読んでいたけど、映画化を知って、また最近何回か読んでは感動していたものです

映画も原作同様に、アタシはとっても感動しました
あのセットのおばあちゃんちが見に行けるんだよね…行きたいな~!(o^∀^o)
山梨だから、ちょっと遠いんだけどさ…(+_+)
でも独身だったら、間違いなく旅行へ行ってましたね!


観終わってから、皆で合流して
夕飯を外食して帰りました(*^□^*)
パパのおかげで、楽しい一日でした(^з^)-☆Chu!!

最新の画像もっと見る