VOICES

子育て日記、結婚しての話、大好きな事

妊娠。

2005-04-21 21:47:11 | いろいろ。
実は、アタシまた妊婦さんになっちゃったみたいです(o^o^o)

まだ、誰にも云ってないけど‥

一昨日、旦那さんと娘で病院に行ってきたら、まだエコーじゃ確認が出来ませんでした。
妊娠したばっかりなのね~(^_^;)
子宮外妊娠じゃないといぃな~‥

ブログで知る以外の友達への報告は、来週ちゃんとエコーで確認が取れたらと思っています‥


年子か~!
色々大変だろうな!(+。+)
でも素直に嬉しい!
ちゃんと育ってくれていますように‥!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どひゃ~~っ (グロブ)
2005-04-22 01:31:29
あゆちゃん、V2か~!

おめでとうにはまだ早いか・・・

でも年子は大変そうですねぇ~今のうちに体力作りしておかなきゃだね!

返信する
そぉなんです~ (あゆ)
2005-04-22 07:45:45
グロブさん~

子供がいると、バリバリ社会人の時が物凄く輝かしい時代に思えるときが~‥



居たらいたで、かなりの可愛さなんですけど♪メロメロ(^-^)ゝ



しかし、二の腕だけは娘のおかげで(9キロを毎日だっこすりゃあね‥)だいぶ逞しくなったので(笑)、あとは基礎体力かしら?!

でもまだバスケをやれるあたり、体力値はあまり下がってないかも!



がんばりま~す(^Q^)/^
返信する
おめでと~~~! (みわこ)
2005-04-22 09:38:57
昨日は、レンジャー入隊祝い☆ありがとうございます

あゆちゃん良かったね

うちも年子で大変だったけど

あとで楽になるからチョッとの辛抱ですよ



親を困らせることもあるけど

かわいい寝顔見たりすると

もう目じりが下がっちゃうんだよね



若いママさん頑張って~
返信する
うそ~! (諒ちんママ)
2005-04-22 15:53:39
おめでとぉ!年子ちゃんか~

またまたあたしにも楽しみが増えました。

きっと大変かもだけど若さでなんでも出来ちゃうよ!何かあったらまた教えてね!あたしもなんだかすごく嬉しい!本当におめでと
返信する
ムフフ(^m^) (あゆ)
2005-04-22 20:23:47
★みわこ様★

いらっしゃいませ~(≧∇≦)

わざわざお礼ありがとうございます♪



しかし、みわこさんもママとはビックリ!

なかなかPC立ち上げられないもので、レンジャーの皆さんの所に行けないので(´^`)色々わからない事だらけ~‥

今度遊びに行きま~す!



年子、やっぱり数年は大変ですよね‥

でもラクになるのも早そうだから☆(^o^)

ホント寝顔なんてメロメロ☆ですよぉ~

起きた時のおはようのにこーとか!(≧∇≦)娘ラブvです(笑)



★りょうちんママさん★

ビックリした~?そりゃそうだよね(笑)

喜んでくれてありがとう♪

ちゃんとエコーで写るといいな!



去年の12月に『まさか次の子供出来てないよね~』とか云ってた話が‥(笑)

レイレイにはまだ知らせてないです。

忙しくてブログすら見れてないと思うし(^_^!)



来週病院に行ったら、二人に改めてメールするね☆

その時はブログの記事にも書きますよ~!
返信する
少子化防止に貢献 (カフェオレ)
2005-04-22 20:58:21
あゆちゃん、おめでとう!!

明るいニュースをありがとう!!

自分の時は無我夢中だったけど、人のおめでたはホントにうれしい

マタニティブルーや育児ブルーにはカフェオレストロベリーで乗り切ってね

返信する
(*^o^*) (あゆ)
2005-04-23 00:10:10
★カフェオレさま★

ありがとうございます♪

カフェオレさんにもコメント頂いてるのに、遊びにいってなくてゴメンなさい!

今度突然お邪魔しますね(≧∇≦)



カフェオレ ストロベリーは、つわりで飲めない!な~んて事にならないように、願うばかりです‥(≧◇≦)
返信する
あら? (あゆ)
2005-04-23 00:13:35
よく見たらみわこさんにお礼云ってないぞ!



ありがとうございま~すv



早く火曜日にならないかな~!

歯医者はキライだけど、

こーゆー楽しみがある病院ってのは

やっぱり良いよね~♪
返信する
およよ~~!!! (ane★)
2005-04-24 02:21:51
うぉ~!?およよ!

あれま~びっくりしたっ!!

おおお~そんなことが!おめでとさん

そっか~

なんか昔のこと思い出した。

みんな私が早くママになりそう(たぶん肝っ玉系)って話をしていてアユは独身を満喫してそうなみたいな事言ってなかったっけ~

逆だなぁ~って

なにはともあれ!めでたいね!



GWはもう一人のおめでとママとおめでた話で持ちきりだね!



そうそう。まだ1人からのお返事待ちなんだけれど、私5月から所属が変わるから6日仕事で^なくちゃ行けないかもなのよぉ

月曜以降じゃないと分からないんだけれどね…早くみんなにも連絡せねば。。
返信する
独身満喫。 (あゆ)
2005-04-25 07:42:44
☆ane★ちゃん☆

そういや、そんな話もあったかも‥(笑)

でも今だに先輩に『あゆが結婚ねぇ~('ε')』と‥



仕事は今もやっぱり好きだし、たまに戻りたくなるなぁ‥

でも子供が小さいうちは、こっちを優先してあげたいんだ

お金はなければないで、なんとかなるさ‥



GWはどう?

仕事じゃしょうがないよね~?

楽しみに返事を待ってるよ~(*^o^*)
返信する