理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

雨がようやく止んできて

2016-02-21 00:30:21 | ブログ本文
明日はどうやら大丈夫そうですね。
お仕事、お仕事、明日もいつも通りの時刻に起きなくては(^_^;

今日は夕方から外出して、昔のメンバーに会ってきました。
みなさんそれぞれ自分の思うところあって、
新天地に転職した者、残留して苦労を重ねた者。

でもみんなたくましいです。
残留組も全然気持ちが暗いということはなく、非常に楽しそうです。
私もその残留組の一人ではありますがね。。。。

さて、

次回も無事に会えるかな?(^_^;

お互いこれからもしぶとく生き続けましょう~♪(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は嵐だそうで | トップ | この時期の風はびみょ~な冷たさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事