理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

この時期の風はびみょ~な冷たさ

2016-02-22 00:27:15 | ブログ本文
真冬の激烈な冷たさもなく、
そうかといって春のような気持ちよさもない。
びみょ~な感じの冷たさです。

この風がなければ暖かくて気持ちのいい一日だったのですが、
外を歩いているとまだダウンのコートが必要です。
寒い中、誰も歩いていない町の中を歩くと、
なんだかさびれてしまった商店街のようです。
もちろん、普段の日はこんなに寂しくないと思いますが(^_^;

でも、少子化がこれから深刻化してくると、
日本中どこもかしこもこんな感じの寂しい街になるのでしょう。

そのころには生きていないとは思いますが(^_^;

今から30年~40年後の世界を想像すると恐ろしいです。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がようやく止んできて | トップ | どのギョーカイも人手不足。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事