理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

手の皮が

2022-01-12 00:41:47 | ブログ本文
最近、i-phoneのセンサーの反応が悪く、
親指をあてても、認証されないことが多くなりました。
まさか、親指がきちんと見えていないのだろうか。

または、最近寒いので、静脈が委縮してしまって
見えていないのかもしれません。
これから徐々に暖かくなれば元のように反応するでしょうか。
もしかして指の皮が変化していたらどうしましょう?

しかし、先日に指をけがして思ったのですが、
手の皮はもしかしたら薄くなっているのかもしれません。
それでも、

ツラの皮は厚いのでしょうね~(^_^;←ヲイ

トシを取ったからね~~~(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が悪いので自宅でニート | トップ | 今が一番寒い時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事