理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

今が一番寒い時期

2022-01-12 22:23:45 | ブログ本文
そろそろ大寒だったかな。とにかく寒い。。。
北国ではただ寒いだけではなく、大雪が降って、
さらに輪をかけて吹雪だったりします。
それと比べれば関東の寒さなんて大したことない。

10年ちょっとまえに北陸のあたりに行った時には、
雪国特有というか、毎日のように雪が降って、
空も終日どんよりとしていました。
そんな寒いところでの一人ビジネスホテルは
なんだかわびしいものがあります。

それと比べたら、今の寒さなんて大したことない。

まさか死ぬわけじゃないんだし(^_^;

昔の苦労も、今では単なる思い出でしかありません。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手の皮が | トップ | 雪国は大変そう。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事